· 

まだまだ足りない!!

まだまだ足りない
まだまだ足りない
駐車場が穴ボコだらけに
駐車場が穴ボコだらけに

#埼玉県 #久喜市 にある #ホテル久喜 です。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

春遠からじと言いますが、まだまだ寒い今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

数日前に久喜市も雪化粧をしました。朝早く外を見ると積もっているではありませんか。雪かきせんといかんかなぁと思ったら、そうでもないのですが、駐車場が穴ボコだらけ!注意して見ているようで、そうでもなかったと反省。

今日は砂利を200キロ買ってきて埋めて見ました。20キロ✖️10袋があっという間無くなってしまった。駐車場の街灯を300Wから400Wに変えて夜でも作業しやすくなりました。ということは、駐車しやすくなったかなぁ。

まだまだ、冬の荒れた天気も続きます。お越しの際は、突風にご注意を!

皆様にとって良い1日になりますように。

 

ホテル久喜 0480−22−6522