· 

今年も始めました。鍋御膳!

「地産地消」に心がけ、地元や自家栽培のお野菜を使用したお鍋をご用意させて頂きました。
「地産地消」に心がけ、地元や自家栽培のお野菜を使用したお鍋をご用意させて頂きました。

#埼玉県 #久喜市 にある #ホテル久喜 です。

今年も始めました。鍋御膳!

関東では赤城おろしが吹き下ろす季節になりました。と例年ではお伝えしているのですが、未だ、日中は夏日も続く変な気候ですね。

この寒い時期にお鍋でひと温まりしませんか?と言いたいところですが、まだ何となく早いのではと思うこの頃です。

 とは言え、「地産地消」に心がけ、地元や自家栽培のお野菜を使用したお鍋をご用意させて頂きました。

一人用の寄席鍋とご飯、お新香がセットになった「鍋御膳」付け合わせは、その日の仕入れによって、料理人が工夫した日替わり一品をお楽しみ下さい。

 地酒や料亭きのえねオリジナル焼酎との相性も抜群!ぜひご賞味下さい!

姉妹店の料亭きのえねにてご用意させて頂きます。 

ご夕食時に「生ビール」か「ソフトドリンク」を1杯サービスいたします。