· 

今年こそは、権現堂桜堤で桜を見たい

今年こそは幸手市の権現堂桜堤で桜を見たいですね。
今年こそは幸手市の権現堂桜堤で桜を見たいですね。

埼玉県 #久喜市 にある #ホテル久喜 です。

温かくなってきましたね。

待ちに待った幸手市にある #権現堂桜堤 の #桜まつり が今年は開催される模様です。

徐々のコロナ前の生活が戻ってきましたね。やっぱり春は、 #桜 を見ないと始まらない!桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストがとても綺麗な権現堂桜堤!

今年は、例年より早く咲きそうとか。

幸手市観光協会では、開花の様子を随時更新しているようです。

リンクを張りました。更新状況と睨めっこしながら、予定を立ててみては!